619
ウィリフ
アストン
閲覧数:125
ウィリフ
15
ココノ
3歳 8ヶ月
29.6cm
2.6kg
標準
 
09/12/27
アストンが3番目に再生したモンスターです。MFLのサービスが開始される際に、パッケージに載っている写真を見て、ぜひ育ててみたいと思っていたモンスターでもあります。育成のタイミングを逃していましたが、色々なブロガーさんの企画するLV1大会で活躍することになりました。その後、ログラジオDJやみなべさんの企画『闇鍋★Festival』が開催されることとなり、LV15大会に向けて調整中のモンスターがLV16になったのをきっかけに大会に向けた育成を開始。しかし予選ではパートナーとのタイミングが合わず、一度も参加しないまま本番を迎えたのでした。当日は緒戦で敗退し、ログで中継される決勝の様子を、仲間と海岸で聞いていたことが思い出に残っています。
 
 
 
inserted by FC2 system