760
スィンパ
閲覧数:102
30
アニャムー
99歳 1ヶ月
37.3cm
6.7kg
太目
10/01/03
4匹目に育てたモンスターにして最高の相棒。気付けば、ギルドの人に「アニャムーしか育ててないんだと思ってた」と言われるくらいずっと一緒に過ごしていた。英才で1ずつステータスを上げた手間から愛着が湧いてきて、英才の延長で燃え尽きるまで東の遺跡に行きまくったのも良い思い出。カンストした後に29装備が実装されていろいろと残念だったけれど、なんだか最後の最後までお世話になりっぱなしになってしまった。激デブのところからゆっくり痩せてふと目まで来たけれど、あと一歩で標準に届かなかったなぁ!ギリギリでどうにかディフェンスブースターを習得してくれて、強化の記石をくれたみんなにも感謝、橙にもありがとう!それにしても、もうすっかりよぼよぼのお婆ちゃんだ、お疲れ様。SSは、遺跡でドロップする装備で固めた姿、踊り子さんみたいで、やっぱり橙はこの格好が一番だなぁ。まだまだあと少し、一緒にいてもらうとします。うにゃーん。
 
 
 
inserted by FC2 system