763
瑞希
閲覧数:66
30
ライガー
8歳 5ヶ月
219.1cm
453.0kg
太目
10/03/29
この子は、私の持ってるすべてのモンスの中で、唯一巨大化した子です なんだかんだで一緒に居た時間は結構長く、本気で巨大化したり、色んなブロガーのイベントに参加したり、15LvでAランクのマックスになったりと、色々ありました 身長カンストは出来ませんでしたが、2体目のステータスカンストの子です 育成は苦手で、結局カンストはカトレアと柳に2体だけ ほんと申し訳ないです orz そして、思い出の多い子も、カンストしてる2体だけ ロープはどちらに売ってるでしょうか? O)) TZ とにかく、この『I LOVE Monsters』に登録して居ないモンスターも居ますが、すべてのモンスターが私にとってかけがえの無い仲間でした お別れになるのは辛いですか、それでも、いつかは別れは来るものです・・・ 今、ここで書く必要は無いかもしれませんが、書かせていただきます 私に元に来てくれた、全てののモンスターに 『ありがとう』 ・・・・私らしくないね うん
 
 
 
inserted by FC2 system