799
すずらん
コノハズク
閲覧数:74
すずらん
30
ディナシー
21歳 6ヶ月
43.3cm
1.0kg
激やせ
 
09/12/15
まだブログを読んでも書いてもいなかった頃に育て始めたホントに最初の子です。cβのときにデーボオンラインと戦いながら再生し、オープンしてからソッコーで育てた子です^^ただ、目先の技のみを考え器用やら集中やらをあげていたためライフや賢さ不足になってしまったことが悔やまれます(しかも最終的に器用も集中も必要量を大幅にこしちゃったって言うねOTL)。まぁそんなこんなだけどすずらんさん最初のモンスターとしてありがとうございました^^特に初回のムー戦とかはすずらんさんじゃないとクリアできなかったと思います。ホントありがとうございました!!
 
 
 
inserted by FC2 system