826
やぶらん
コノハズク
閲覧数:88
やぶらん
30
ディナシー
33歳 8ヶ月
54.8cm
2.6kg
やせ
10/01/26
2匹目に育て始めたディナシーさんです。友達とダイソーでMFLのことを話してた時、じゃあこれでも買って再生してみたら?という会話から生まれた子です。再生時に真っ黒でフラセールさんからお、コイツは珍しいぞ!?的なことを言われて育て始めた子です。でも色って変わるじゃん・・・・・・OTLあ!?基本色の餌あげればいいのかっなるほどなっ!!虹バスを投入だ!!あれ?どんどんピンクになっていくぞ?え?基本色ってモンスターの基本色なの!?という挫折を味わった子です。まぁロックパンプキンをあげればいいかー。あれ?チョコレート色からかわらないwwそこで止まった悲しい子でもあります。駄菓子菓子!!このたびの樹液配布のおかげでふたたび真っ黒になることができました!!よかったですね、やぶらんさん。最後になったけど1発でディフェブ覚えてくれてありがとうございました^^そして風レジはトーチカですごい威力を発揮したね^^ホント感謝感謝です。
 
 
 
inserted by FC2 system