837
しゃちょう
コノハズク
閲覧数:67
しゃちょう
21
ヒノエ
1歳 10ヶ月
144.4cm
110.7kg
激太り
10/08/20
やっぱり激太りのヒノエ様もまた一興だよね〜、ということで育て始めたしゃちょうさんです。そのふてぶてしさはまさしくしゃちょうと呼ぶにふさわしい!!!!!習熟0で餌上げまくればすぐ激太りになると思ったんですが仕様の変更かなんか間違ってるかでハネウシ30個くらい一気に上げても体系変化しなかったのですごく驚きました。ソレと同時に賢さでそだてたことをひどく後悔しましたOTL深夜やお昼に2ギブジャバとかを繰り返すことで(なんか英才みたいになってるww)なんとか激太りにこぎつけることができました。正直雷太鼓でもよかったんですが気が付いたら19レベルだったのでがんばってピンク羽つけるしかねぇということでアストンさんと一緒に頑張って育てたわけです。ギブジャバ1Fでの火力少な目の範囲はすごく助かりました。全員生かさず全員殺さずwwいい感じの火力に収まってくれたことを心のそこから感謝します。
 
 
 
inserted by FC2 system