888
すーぽん
ユピティ
閲覧数:100
すーぽん
30
スエゾー
40歳 1ヶ月
50.3cm
4.9kg
標準
10/01/30
スエゾー好きな自分は最初のモンスもスエゾーと決めていました。というわけで最初に育成したのがこの子です。何も知らない時に育てたので後ろの方で実装された装備がなければホントに微妙なステでした。(装備そろっても微妙なステなんですがw)物覚えも悪い子でしたが本当にすごくお世話になりました。たくさんたくさん遠征一緒にしましたし!そして何よりもモモゾーポーチをきっかけにポーチとお揃いにするべくピンク色にするのにとても力を注ぎました。ピンクスエ可愛すぎる。SSはシルクハットと羽でお揃い装備にしてみました♪(モンス装備のシルクハットはこの子とお揃い装備にしたいが為だけに購入・・・・w)本当にたくさんお世話になりました。ありがとう、大好きすーぽん!
 
 
 
inserted by FC2 system