897
アベル
ユピティ
閲覧数:48
アベル
30
デュラハン
13歳 3ヶ月
216.3cm
71.0kg
太目
10/03/30
3番目の育成モンスです。本当は範囲ぶっぱ楽しそうだな〜wと遠征での素材稼ぎ用に紫槍紫盾デュラを育成しようと北に篭りひたすら円盤石を作っていたところ、紫シリーズよりも先にロト剣ロト盾タイプの彼が出てきましたwドラクエ大好きな自分としては「こ、これは育てないといけないだろおおお!!」と大興奮(え)し、ドラクエのアニメの主人公、アベルからその名前をもらいました。(まさかロト剣ロト盾タイプなんか夢のまた夢だと思ってたもので・・・・)素材集めの遠征以外でも大活躍☆勇者っぽく(笑)色も白くできて満足です^^アベルもありがとう!大好き!!
 
 
 
inserted by FC2 system