902
蒼炎
ルディエール
閲覧数:75
蒼炎
30
カゼノライガー
14歳 7ヶ月
110.6cm
52.0kg
標準
10/05/02
ユピティサブでの2番目育成モンスです(1体目にゲンキッチーがいたのですがお別れしちゃいました;;)。 1体目の育成に大失敗し、これでは厳しいなーと課金熟練エサでさくっと育てた子です。がそれはもうお世話になりました・・・・!団体では残念な事に精神が低すぎて(装備込みで200ぐらいしか・・・)なかなか厳しかったですが通常遠征ではそれはもう大活躍でした^^カゼノライガーということで、かっこいい名前がいいなー!と考えたのがこの「蒼炎」という名前でした。サブ育成ではホントにお世話になりました。ありがとね蒼炎^^
 
 
 
inserted by FC2 system