904
マリンスノウ
ゆぴちー
閲覧数:58
マリンスノウ
30
ディナシー
11歳 6ヶ月
40.0cm
1.0kg
やせ
10/06/15
ユピティサブサブ1体目育成モンス。大変そうだなぁと思って諦めていた脳筋ディナが課金熟練のおかげで可能になったので思いっきり熟練エサの力を借りて育成しました。スリーピーにアクアンブレイクをするのが楽しそうで羨ましかったので(笑)ピクではなくディナで。名前はスキマスイッチの同曲から。名前のイメージに合う用水色ツインテを探し再生オンラインをしたのはいい思い出ですwもうちょっと耐久面を上げてやれればよかったなーと今更ながらちょっと後悔。スリーピーにアクアンブレイク、の夢を叶えてくれてありがとう!(笑)マリン大好き!
 
 
 
inserted by FC2 system