908
スフィア
ゆぴちー
閲覧数:60
スフィア
30
デュラハン
2歳 8ヶ月
196.0cm
43.2kg
やせ
10/06/20
ユピティサブサブ2体目育成モンス。S団体でのギルメンのデュラの虚空閃を見てあまりのかっこよさに「自分もしたい!!!」となって(笑)育成することにwユピティ側では叶わなかった紫シリーズデュラの円盤石をフレに譲ってもらいました^^秘奥義以外は優秀でLv3の技から覚えてくれる子でしたw(でも秘奥義も2個目に覚えたのが虚空閃だったのでやっぱり賢い方だ・・・!)ギルメンと2人でダブル虚空閃の夢を叶えてくれた子です!名前はスキマスイッチの「スフィアの羽根」より。ゆぴちー側は最初スキマスイッチの曲名からモンス名を全部取る予定でした・・・・・(3体目から崩れ去る)スフィアもホントにありがとう><*
 
 
 
inserted by FC2 system