911
しーぽん
ゆぴちー
閲覧数:56
しーぽん
30
ギンゾー
2歳 2ヶ月
47.6cm
245.6kg
やせ
10/06/29
ユピティサブサブ3体目育成モンス。最初のイベントの時にギンゾーをゲットし損ね、新米ブリーダーキャンペーンの時に必死で頑張って(笑)ゲットしたギンゾーさんです。自分の育てているスエは「〜ぽん」という名前になんとなく落ち着いているので、ゆぴちーのモンスはスキマスイッチの曲から名前をとる、という決め事はここでナシになり(笑)、銀→シルバー→しーぽんというなんとも安直な名前に・・・(でも結構気に入ってたりする)ゆぴちーモンスはなんとなく脳筋で行こう!と思っていたのと(次で崩れ去る)、ユピティのすーぽんが賢さ型のこともありこの子は力型です。技の出の早さとひどいGDっぷりに吹きました。しーぽんもたくさんたくさんありがとう^^*
 
 
 
inserted by FC2 system