972
ヤックル
蒼黎
閲覧数:62
ヤックル
29
アンテロ
3歳 5ヶ月
232.8cm
626.7kg
標準
10/05/20
オフ友の発言から命名。元ネタはまぁ、言わずとも悟って下さいな。テュールが小柄だったから、リベンジとばかりに身長と角を伸ばすことに重点を置いて育成。ステ?んなもん知らん。身長と角だから餌はキノコかなー、とツツグキとカオリバをまわりに郵送してもらったんだっけ。気付けばポストの中にはキノコがたくさん入ってて少し驚いた記憶が。キノコばっかり食べてるからサポが高いけど、ブースターを何も覚えてないっていうね!再生した子達の中では最も技を多く習得してるんじゃないかな。モクモク目当てで消費してたら習得しちゃったもんね……。
 
 
 
inserted by FC2 system