1291
モルスァ
スィンパ
閲覧数:131
モルスァ
29
マムー
5歳 11ヶ月
423.3cm
7784.8kg
激太り
10/04/26
大きいモンスターを連れて歩きたいばかりに、元から大きいモンスター代表ということで提督の決断?から再生されたゾウさん。イワジカのモモ肉を与えられたり、足りなくなったから湖沼鳥の手羽で手抜きされたりしながらのびのびと成長。身長カンストには…一歩届かなかった感。ギルドの人に手伝ってもらった分が相当大きく、その後も廃都の周回に混ぜてもらったりして、いろんな人のお世話になりっぱなしであった。ありがたや。大きい子になり過ぎてなかなか野良遠征には連れて行けないことになってしまったけれど、自慢の子である。騎乗できたらなーさぞかし良い景色であったろうなー。ぱおーん。
 
 
 
inserted by FC2 system