ご注意



・[一覧に戻る]は機能しておりません。前のページに戻るときはブラウザバックでお願いします。

・検索機能も機能しておりません。ちょっとここら辺訳わかんなかったのでいじれませんでした。
検索してもエラーになります。雰囲気を楽しむ程度にどうぞ。
おおきい子ちいさい子普通の子。おもい子かるい子ふつうの子。ブリーダーならその目で見極めよう!

・ジュークボックスはありません。一度にアップロードできるファイルサイズを大幅に上回る為、アップできませんでした。

・鳴き声は・・・行けそうな気もしますが、今は無いです。ずっと無いかも・・・。
 なぜか図鑑に反映されないので一つのページにまとめましたこちらこちらからどうぞ。(重たいです)
・閲覧数も機能しておりません。コピーした当時のものです。

・その他お気づきの点がございましたらいぶちまで。





それでは唯一出番が無かったザインさんからどうぞ。
ザイン「捕まえてみな!」

 

図鑑はこっちだ!
























捕まえられなかった人は下のクルさんからどうぞ。

\ドライアイぱねぇ!/
    図鑑はこちら

 

inserted by FC2 system